魅力満載の中古車の世界

私の憧れの車というのがあります。
最近の燃費のいい環境に優しい車ではありませんが、こういう車に乗れるようになりたいと思います。

ひとつは「ポルシェ」。
何がいいかというと、見た目がかっこいい。
昔から今のモデルまで、スタイルがほとんど変わっていない。硬派なイメージのある車でとても素敵です。

次は「フェラーリ」。
誰が見てもきっとカッコイイと言いそうなスタイルで、オーラがある車です。
ポルシェに比べると軟派なイメージがありますね。
かなり高級な車なので自分が運転する機会はきっとないかもしれないけど、こういう車に乗れたらいいなという願望は持っていたいと思える車です。

次はもうちょっと現実的なところで、「BMW MINI」。
これは、BMWがMINIをやりだした時から乗ってみたいと思っていた車です。
もちろんデザインも私好み。かわいいのですが、スペックもいい。高速もキビキビ走ります。
実は1度乗ったことがありますが、それ故また乗ってみたいと思ってしまう車です。

上に書いた2つの車種はなかなか手が届きませんが、いつか乗れるといいなと思いつつ、まずはMINIから乗れるように日々頑張りたいと思います。
参照したサイト
グランドチェロキーに乗りたいあなたへ。
グランドチェロキーの中古車探しは、フレックスのサイトで。在庫車両検索や査定依頼もネットからできるので、便利ですよ。

Copyright (C)2014魅力満載の中古車の世界.All rights reserved.